イソップ/Aesopの求人詳細

イソップ/Aesop

1987年オーストラリア発のスキンケアブランド。
研究を重ねた植物由来成分と非植物由来成分を使用し、全ての成分にこだわりを持って商品を作っています。

イソップ製品に囲まれて働いてみませんか?
ブランド直雇用社員への転籍実績も多数あります!

ご応募はこちら

雇用形態
①正社員(入社初年度は契約社員となります)
②派遣社員(社員への転籍実績多数あり)
どちらでエントリーを希望するか面談の際にご相談させていただきます。
※以下は主に派遣社員の雇用条件となります。

勤務地
【北海道】札幌
【宮城県】仙台
【埼玉県】大宮
【東京都】池袋、日本橋、銀座、新宿、丸の内、日比谷、青山、渋谷、六本木、表参道、中目黒、自由が丘
【神奈川県】横浜、みなとみらい
【愛知県】名古屋、栄
【石川県】金沢
【京都府】四条烏丸、河原町
【大阪府】梅田、心斎橋、天王寺
【兵庫県】神戸、西宮
【広島県】広島
【福岡県】博多、天神
最新の募集エリアに関しては、お気軽にお問い合わせください。

給与額

【1】契約社員
リテールコンサルタント:月給22万円~ (想定年収:300万円~)
ストアマネージャー:月給30万円~ (想定年収:400万~)

【2】派遣社員
【関東】
時給:1,300円~1,625円
月給例:214,500円~268,125円

【関西・名古屋】
時給:1,200円~1,600円
月給例:198,000円~264,000円 

【その他】
時給:1,200円~1,500円
月給例:198,000円~247,500円

・交通費別途支給、残業代別途支給
・エリアと経験により給与額が変動いたします。
・月給例は実働7.5h×22日勤務と想定
・研修期間あり

応募条件
美容業界・化粧品の販売経験は経験は問いません。
学生不可、社会人経験が必須となります。
女性も男性も活躍しやすい職場です。

お仕事内容
以下の2ポジションを募集しています。

①リテールコンサルタント(契約社員・派遣社員)
・化粧品の販売
・商品のご提案
・お客様へのカウンセリング
・その他レジ業務
・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など
※マネジメント経験がある場合はストアマネージャー職も募集しています。

②レジ接客スタッフ(派遣社員のみ)
・まずは1年間レジ接客を中心にご勤務いただきます。
・その後、コンサルタントへの登用も検討可能です。

勤務時間
9:30~20:30の間でシフト制勤務
実働:7時間45分、休憩1時間15分
店舗の営業時間によって変動あり

▼シフト例
9:30 ~ 18:30、10:30 ~ 19:30、11:30 ~ 20:30

研修制度
入社した際に東京での新人トレーニングがございます。
トレーニングでは、美容に関する知識やブランドの基礎情報や接客応対の基本を学ぶことができます。
また年間2回、ダイレクトトレーニングと呼ばれる、接客応対を磨く研修も用意されており、充実した研修を受けることが可能です。

福利厚生
・ 社員割引制度
・交通費全額支給
・有給休暇制度あり
・各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・定期健康診断あり
・給与週払いシステムあり
・慶弔休暇
・ブランド研修制度
・就業後も専任担当のサポートあり

休日・休暇
シフト制(週休2日制)
過去実績:年間休日120日(2023年)
有給休暇・慶弔休暇

ご登録までの流れ
①まずは当ページよりご応募ください
②弊社の営業担当とオンラインにて面談を実施。
 ご希望の条件やご不安な点をお聞きいたします。
③ご紹介ブランド様とのお顔合わせ
④勤務スタート!

◆面倒な手続きをすべて代行(書類の作成・提出、日程の調整、希望や条件面の交渉など)
◆初めての美容業界でも安心!想定される質問等をお伝えし、入社にむけた対策も可能です。
◆当ブランド以外でもあなたの適性に合ったブランドをご紹介も可能です。

ご応募はこちら
ご応募はこちら